« | »

Googleナビの新機能?

スマホのグーグルナビに、事故情報と取締り情報シェアの機能がつくらしいとの記事を見ました。

日本じゃまだだろうなあと思いつつ一応チェックしてみたら、しっかり日本語化されて実装されていました。
一部ユーザにしかついてないよな事書いてあったからまだベータ版とかなのかな?


スピード違反取締」は、たぶんオービスとかの固定物でなくてねずみとりみたいな時限情報だろうし、事故もいつまでも表示しておくものじゃないと思うけど、どれくらいの時間表示されるんだろか?
まさか、手動で消すまでってことはないよねえ。
あと、「衝突事故」は、この先の混雑見通しに便利だけど、今の時期だと工事中情報もほしい気がします。

先日発表のあったリニューアルの一端なんでしょけど、この先どんな機能が増えるのか楽しみになってきました。
車用のスマホホルダ用意しよかなあ。

でも、まずは普通の車が通れる道を案内するようになって欲しいです。


       

レスポンス

Trackback are closed.

[…] Googleナビの新機能? […]

コメントする