« | »

うろうろ日誌 2019年02月24日

車:約50km

午後から娘と、川越のトランポリンパークAirJoy


昨日は帰りが遅かったので寝坊して、昼過ぎから行動開始。
どこに行こうか相談すると、
Studio Ac2t!!」
あ、いや、それは無理だから…
そのまま、トランポリンパークマップを見ていると、AirJoyの巨大跳び箱に興味を持った娘ちゃん。
「ここいきたい」

混雑具合を電話して聞いてみると、まだ混んでて15時半頃からは空いてくるって。
そんじゃ夕方つくように行きましょう。
まだ時間があるので、事前登録すませたルート確認したり。

Yahoo!ナビに頼って行くと、トランポランドと変わらないルート。
でも、そこを通り過ぎてまだまだ行きます。
最後の最後の細い道曲がりそこねて少し戻って到着。
駐車場が離れてるってサイトに書いてあったけど、目の前でないってだけですぐ近所。

中に入って受付してもらってると、横にいたスタッフさんから声をかけられる娘ちゃん。
「おぼえてる?シンディーだよ」
連日行ってた頃のトランポランドスタッフだったおねえさんでした。
中に入ると、いつも相手してくれた弟さんもいて、一気にテンションアップの娘ちゃん(笑)

まずは気になっていたモンスターBOX(でかい跳び箱)に挑戦。
数回のチャレンジのあと、見事にクリア。
私は2階にあるロビーから見てたんだけど、たまたま隣で見てたよそのパパさんが
「すげー」「今、あの小さい子が、跳び箱飛び越えたっ」
ってツレの人に報告してるのが聞こえてきました。
きっとドヤ顔してたと思う私(笑)

その後は、ピットでひねったりトランポリンの規定を飛んだり。
大ジャンプやスタンド宙の練習したり。
空いてきたあたりで私も下に降りてって近くで見物。

結局最後までいて、帰りがけに店の前で逆立ち女子写真とって帰ります。

帰り
Yahoo!ナビに頼ったけど、行きは違うルート
うちの前を通り越して、滿洲餃子で冷凍餃子買って帰宅。

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL