« | »

うろうろ日誌 2019年02月23日

車:約83Km /チャリ:約2km
昼、久々に娘とチャリでゆで太郎
昼過ぎから 車で2年ぶりのGet Air
夜、GetAir前のヨーカドーで晩飯食ってから、ちょっと離れた体操お姉さんのうちへお邪魔。
高速降りてから携帯ナビどおり行ったのに、かなり細い道。
帰りは遅くなったので、娘は車の中で寝かせてのんびり下道。


娘とチャリで出かけるのも数カ月ぶり。
とは言っても、目的地はチェーンの蕎麦屋

午後、久々に蕨のGet Airへ。
トランポリンはあまり弾まないので、忍者コースコースやピットが主戦場(笑)

夕方帰ってから、先週ひさしぶりに会った体操選手お姉さんのパパさんからお誘いいただいて、お宅訪問。
車でトコトコ小一時間。
途中、道に迷ったかと思うほどの細くて暗い道をGoogleナビに案内されるも無事到着。
娘は、帰ってきたおねえさん選手の自宅練習も見させてもらって、いろいろといい刺激受けたみたい。
ちょうど服装もGetAirにいったままだったので娘もちょっと動いてみたところ、ちょっとの間にかなりよいアドバイスをもらえたようで、とても喜んでいました。
ありがとうこざいました。

ついつい長居させていただいてしまったので、帰り持ちは娘はすやすや。
Googleナビによると高速使っても10分ほどしかかわらないので、ずっと下道でテコテコ。
娘にとって、いろいろ収穫のあった一日だったようです。


       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL