« | »

うろうろ日誌 2019年01月20日

車 : 約 150 km
徒歩 : 約 600m

昼過ぎに車で娘を体操クラブへ
→ そのまま 車検予約にU-NEOによってから IKEA
→ そのまま娘のお迎えへ
→ 駅前の満洲によって冷凍餃子買ってから帰宅。
夕飯後に実家往復。


今日までIKEAのセール期間とのことで、ラグを買いにIKEAへ。
体操クラブからうちによらず直接行くので、私だけでいきます。

でも、行きがけにちょっとU-NEOによって、車検の予約。
もう10万Km/10年以上だけど、補償サービスで調子の悪いところはみんな交換したのでまだまだ乗れます。
ちなみにうちにきてから交換したのは、

  • パワステ
  • エアコン(コンプレッサ)
  • 純正ナビ
  • スライドドアアクチュエータ
  • フロントショック
  • 前後スタビリンク
  • オートマ(ミッション)

と、あとはエンジンとリアショック変えたら全取っ替えになりそな勢い(笑)

2月の頭にU-NEOに持ってくることにして、さてIKEAまでひとっ走り。

家族連れでこんでるけど、今日は買うもの決まってるのでサクサクと売り場へ到着。
でも目当ての品は売り切れ。
他にどんな品があるか写真とって送ったりしながら、嫁さんといろいろ相談した結果、別の品を購入して帰ります。

予定外に時間食ったのと渋滞も予想以上だったので、一度帰らずに娘のお迎えにいきました。

今日の夕飯は餃子にしようと言ってたけど、買い置きが12個しかないとのことで、体操クラブからの帰りがけに満洲によって、冷凍餃子60個いり購入して帰宅しました。


       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL