« | »

今日のGoogleMapsタイムライン(2019/01/18)

相変わらず安定しないロケーション履歴ですが、今日はだいぶ落ち着いてます。


昨晩、寝る前には

  • トップに表示される訪れたことのある場所の数は300くらいまで減ってた。
  • 昨年11月あたりのデータがごっそり消えてた。
  • トップの棒グラフでは消えていても、タイムラインを表示すると棒グラフ部分も復活することあり。

今昼休みに入った直後

  • 訪れたことのある場所の数は650(過去最大)
  • データは多分全部復帰
  • ここ1ヶ月位で編集した内容(2016年ごろの場所名の変更)はクリアされてもとに戻ってた。
  • 車移動の軌跡を「道路にスナップ」したときの、ハイパーラプスは画像表示されず。
  • 編集したときの反応速度はちょっと遅い気がする(定量的に測ってはいない)けど、ちゃんと反映される。

調子の悪いときに編集するとチャラにされそうだなぁと思ってたら案の定でした。
サーバの変更とか調整でもしてたのかな。
一週間くらい様子見て、落ち着いてたら、また編集しよう(マイプレイス→地図上の場所名に差し替え)


       

レスポンス

コメントする





Trackback URL