« | »

ポジション球が切れたので

LED玉にしてみました。

秋月のLEDでいいやと思っていたんですが、何気なくamazonで探してみると、秋月LEDより安いのもたくさんありました

あんまり安すぎるのも怖いし、ヘッドライトが純正並みなのに「爆光」てのもアレなので、ユーザレビューと値段見ながら無難そうなのをポチリ。

先ほど届いたので、さっそく交換してみました。
元の電球は暗くて、目がしらに目やにがついたみたいです。(^_^;

LEDにしたらキリリと明るくて、目頭切開したパッチリ目のようです。

どのくらい持つのかわかりませんが、とりあえず満足です。
ヘッドライトももう少し明るいのにしたいなぁ。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL