« | »

うろうろ日誌 2018年07月25日

車   :走行 約320km
ちゃり :駅往復
徒歩  :約4.2km

朝、体操の試合で直江津まで行く娘を送って電車で大宮駅往復
帰ってすぐ、嫁さんと共に車でおっかけて関越→上信越道で上越へ。
昼過ぎ、宿に到着後、娘の練習を見に会場へ。
練習時間終了後、ホテルへ戻り。
一人で近所を散歩してから車で晩飯+買い物


娘ちゃんの体操の大会があるので、上越市まで行ってきました。
本日は会場練習、試合は明日です。

朝、娘ちゃんをクラブの集合場所の大宮駅までおくっていきました。
でも平日のこの時間はラッシュアワー。下り電車とはいえ結構な混雑でした。
さらに集合場所は「改札のあたりって言われた」(^_^;
改札はいくつもあるし、新幹線の改札か外に出る改札かも不明😓
そんでも、どうにかみんな集合できて、コーチと子どもたちを見送って親は一旦解散。

うちに戻ったらすぐに嫁さんと車で追っかけて行きます。
出だしでコンビに寄ったあとは休憩無しで関越→上信越道を走って上越市の会場へ到着。
娘ちゃんもやっと大きな試合にたどり着きました。
でも、まだスタート地点です。

練習の割当まで時間があるので、チェックイン時間前だけどホテルへ移動。
まだ部屋には入れないけど、チェックイン手続きだけはさきに済ませてもらっちゃいました。

途中のスタバで一休みしてから会場へ入って練習見学。
AJGよりはよさそうだけど、相変わらず平行棒の倒立は一回もハマらないしイマイチなかんじ。
駐車場へ車を取りに行っている間に、嫁さんはちょっとだけ娘と話せたそうで、練習はちとモヤモヤするけど、元気みたいだしいっか。

ホテルに戻ってから、一人で近所を散歩。

このあたりも長岡と同じで地面が赤いとこがありました。

一部で有名なニューハルピンに行ってみたけど営業時間終了してました。


海っペリの公園をしばし散策。

その後商店街をうろうろなんか飲み屋しかないなぁ。
小一時間散歩してからホテルに戻っると綺麗な夕焼け。

すぐに車で出て晩飯&買い物してきました。
明日の夜なら直江津でも柏崎でも花火大会があるんだけど、今日はなんにもないし疲れたので早く寝ちゃいましょ。

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL