« | »

ダメダメ日誌 2018年01月16日

娘の学校で書初め大会があったので、お習字セットの筆は書初め用の太いやつに入れ替えてました。
で、今週からは普通の筆に戻します。

昨日の夜、寝る前に「明日使う筆が見当たらないんだけど」と娘。
いつもなら「ちゃんとしまっておかないから」とか「ちゃんと探してから寝なさい」と娘を叱るところ。
でも今回は、「下手に置いといて壁や床を墨だらけにされるとたまらん」と、私がどこかに片づけたのでした。
う~ん、どこにおいたんだっけかなぁ。
娘の部屋をガサガサ探すにも、娘を寝かさなくちゃならない時間です。

もちっと早く言ってくれれば探せたのになぁ。
・・・ってて、私の帰りが遅かったんでした。
ダメダメぢゃん>わたし

結局、近所の文房具屋さんで一番安い筆買ってきて、今日のところは我慢してもらいました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL