« | »

うろうろ日誌 2017年04月29日

昭和の日
娘は体操クラブのハイキング

早朝、集合場所のクラブの最寄り駅へ娘を送って行って
改札で見送った後帰宅。

夕方、チャリでスーパー行って
車で娘のお迎え。
帰りがけにヨーカドー寄って買い物&晩飯

夜、実家いってジジババに先週の試合のビデオ見せてきた。
行きは県道→都道、快調な流れ。
帰りは首都高、こちらも快調。


娘のハイキングは、原則は現地集合・現地解散なんだけど、朝駅に集合すれば先生が連れてってくれます。
で、6時すぎにうちでて体操クラブ方面へ。
駅まで行こうとしたけど、つものファミマのあたりで、クラブから駅に向かう先生を発見。
娘は車を降りて、先生と合流。
わたしも最寄りのコインパーキングに止めて、小走りでおいつきました。

駅前の歩道橋を上がっているといろと、うしろから娘を呼ぶ声。
ここでおともだちと合流。
駅の改札で見送って帰ります。

帰ったあとは爆睡。
目が覚めるともう夕方ちかく。
近所のスーパーにちと買い物しに行ってからお迎えにいきます。

車停めて駅に向かうと娘から電話
「まだこないのぉ?」
目安の時間くらいなんだけど、すこし早く帰ってきたようです。

始めての山登り体験はつかれたけどすっごく楽しかったし、お昼の豚汁も美味しかったって。
にっこにこのほっぺたはけっこう焼けてるかも。

帰りがけにヨーカドーよって晩御飯。
ついでにABCマートでわたしの靴購入。
こないだなんとなくwebチラシ見たら、ここの店舗だけホーキンスのトラベラーがGW特価になってたので。
ひさびさのトラベラーです。

一度帰って夜遅くに車で実家往復。
行きはいつも使う、高速下の都道。途中工事で大回りしたほかは快調。
先週の娘の試合のビデオをジジババにみせてあげました。

帰りは日付も変わって日曜になったので、20% OFFの首都高経由。
でも高いねー。
途中からかっとんでるワンボックスがいたので後ろについて快調に帰ってこれました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL