« | »

うろうろ日誌 2017年04月22日

午後、娘を体操の練習に車で送ってく。
途中、ちとトラブルがあったけど遅刻はしない時間に到着。

DAISOでの買い物頼まれててたので、帰りがけに体操クラブそばのモールに行ったけど大混雑。
諦めて別のモールのDAISOに行ったけど、目的の品は見つからず。
さらにスーパーによって帰宅。

夕方、娘のお迎えに車で体操クラブ。
道は結構混雑
クラブの駐車場がいっぱいなので、しばし近所のファミマに避難。
徒歩でお迎えに行って、娘と戻ってからおやつ購入してかえります。
帰り道は普通の流れて帰宅。

夕飯後、一人で車でイオンに入ってるCan Doへ。
DAISOと同じものが有りました。
ついでにひさびさのイオンをしばしうろうろ。無印やらABCマートやら。
30分ほどうろついてから、帰り道のファミマ経由で帰宅。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL