« | »

うろうろ日誌 2017年04月17日

有給取ってのんびり。
昼過ぎに住民票とってきて、もよりの警察署行ってやっと運転免許の住所書き換え。
午後、ちゃりで小学校の懇親会。

夜遅く、車でドラッグストア往復。


住民票は市役所の出張所でとれて親切に対応してもらえました。
でも、警察署は11時半から13時まで昼休みでまたされました。
先に申請書類だけ書いておこうと思ったけど、それも引っ込められちゃっててできません。
しかも、嫁さんの分も一緒に手続きしようとしたのに、本人来ないとできないって。

このあたり、警視庁とちがって県警の『イナカ』を感じるところです。
川一本こえただけなのにね。

一度帰って小学校の懇親会。
ちなみに千葉の痛ましい事件の影響か、他のクラス含めて父親の出席者は私だけ。
PTA役員のくじ引きは見事ハズレでたすかりました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL