« | »

うろうろ日誌 2017年2月19日

車(代車のWAGON-R)・チャリ

午前中、コンビニまで散歩。
午後、車で娘を送って体操クラブ(そばのコンビニ)
一度帰ってチャリでスーパー
夕方、車で娘を迎えに体操クラブ。
夜、車で実家まで往復。


午後、車で娘を体操クラブに送ってく。道路は快調な流れ。
クラブそばのファミマでおろして、わたしはファミマカフェで一休みしてから帰宅。
帰り道も快調な流れ。
軽自動車でも6~7000まで引っ張れば、普通レベルには加速するね。

うちかえって、kindle Fire Stickつけて、ダ・ヴィンチ・コードを1時間だけ見てから、チャリで近所のスーパーまで買い物。

夕方、娘のお迎えで体操クラブ。
道路は混雑、昼の1.5倍くらいの時間かかった。
代車でナビがついてないので、携帯のGoogleナビ使ってるけど、時間は変わらずの通ったことない道を示したのでそっち行ってみる。
でも、今日は軽で良かったぁってな道だったので、よほどのことがない限りこの道は通らなそう。
帰り道もGoogleナビが示した道を通ってみたけど、抜け道風にグネグネはしてるけと、生活道路な分だけ速度が落ちるので時間は変わらず。
こっちも二度と通らなそう。

夜になってから実家まで往復。
車につんでた携帯充電用ケーブルが通電しなくなったので、行き掛けに100均よって購入。

一車線の都道で快調に進むも、途中からおいついたセダンの信号待ち後の発進がちとトロい。
発進直後は煽り気味になっちゃうけど、速度が乗ってくれば普通の速度なので、枯葉マークつけわすれたじーさんかと思って、のんびり走行。
でも、右折車線に入ってよこに並んだら、意外とわかいおにいさんが睨んでました。軽に煽られたと感じたのかな。ごめんね(笑)

帰りがけに西友よって戻り。
帰り道は二桁国道。こちらも流れは快調。
国道から最後の市道に入るところで指令が来て、コンビによってちと買い物して帰宅。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL