« | »

うろうろ日誌 2017年01月14日

チャリ/車

昼前からチャリで小学校に向かい、娘の縄跳び練習。
そのまま、蕎麦屋で昼飯食べて帰宅。

午後、車で娘の体操クラブまで。けっこうスイスイ。
一度帰って夕方お迎え。ちょい混み。
夕焼け富士山きれい。(走行中のため写真とれません。)

帰りがけにイオンによって本屋さん&晩飯。

学校で縄跳び検定があるそうで、2重跳び練習頑張ってる娘ちゃん。
2重跳びはほとんど跳べなかったのに、1か月しないうちにかなり跳べるようになりました。

娘が体操行ってる間に携帯キャリアから荷物到着。
こないだ携帯キャリアの2年縛りを更新したら、そこのキャリアのショップでのみ使えるポイントをもらって、ポイントで買ったコーヒーポットが届いたのでした。
年末から、たまにペーパーフィルタでコーヒーいれてみたりするので、口先の細いポットを探してたところ、ぽいんとで買えるもの探してたらちょうどよいのが見つかったので、ラッキーでした。

体操の後は、ひさびさにイオン。
本屋さんに行って、お風呂場に貼るローマ字一覧表を買ってきました。
ほかにも久しぶりに店内巡って、かえりがちょっと遅くなっちゃいました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL