« | »

うろうろ日誌 2016年10月22日

車:
ちゃり:
昼過ぎ、車で体操クラブまで娘を送ってすぐ帰宅。。
帰ってきて、チャリでドラッグストア往復。
夕方、ちと駅前交番に寄ってから娘のお迎えに体操クラブ。
帰りはうちを通り越してシネコンに行って、来春のドラえもん映画のチラシゲット。
ついでに晩飯食べて帰宅。

きのうのドラえもんのエンディングで、来春公開のドラえもん映画に向けて「きみのパオパオコンテスト」が紹介されてました。
それをみて娘はさっそく適当な紙に書いてみてたんだけど、Webサイトをみたら
「応募用紙は映画館で手に入れて」
みたいな事が書いてありました。

で、さっそく体操の帰りに映画館まで行ってきました。
映画館では、応募用紙どころかドラえもん映画の告知も見当たらなかったので諦めて帰ろうとしたところで、やっと告知ポスター発見。
受付のおねーさんに、ポスターにも書かれてる応募用紙を聞いてみたら、あちこち問い合わせて用紙を探し出していただけました。
「1枚でいい?2枚いる?」と尋ねられて2枚もらってきましたが、たくさん応募したかったのでほんとはもっと欲しかったそうです。

パオパオは「ジャングル黒べぇ」にでてきたキャラクタだけど、黒べぇの再放送やリメイクは無さそうなのですごく懐かし。
(のび太の宇宙開拓史にもでてきたらしいけど)

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL