« | »

うろうろ日誌 2016年10月16日

チャリ/車

午前中、娘とチャリで近所のスーパーからヨーカドー
午後、車で娘を体操クラブへ送ってから、U-NEOジャンボ
夕方、娘のお迎えに体操クラブ。
帰りがけにダイソーよって、またヨーカドー
一度帰ってちゃりでコンビニ経由ドラッグストア
夜遅くなってから、散歩気分でちゃりで駅前スーパー。

娘が工作材料を買いたいと、朝からスーパーはしご。

体操に送って行ったあと、修理・点検上がりの車を取りにU-NEOジャンボ
調子の悪かったナビは、別の中古ナビに付け替えられてました。
保障会社に申請するとお金がくるんでなくて、代替品が送られてくるんだって。
調子はまあいいけど、HDDの音楽データが…中古なので、前の持ち主のものが消えずに残ってました。
趣味は合わないので全部消したいけど、アルバム単位でしか消せないし時間もかかります。
まぁ、ちまちま消していきましょう。

体操の帰りがけには、まだ足りない工作材料買いにダイソーへ。
何を作るか教えてくれないのですが、ほしいものはそろったようです。
夕飯はポポラマーマとの娘ちゃんのご指定だったのですが、ダイソーの入っているモールにあると思っていたのは勘違いだったようなので、帰り道にある朝も行ったヨーカドーのポポラマーマに入りました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL