« | »

うろうろ日誌 2016年10月01日

車:

朝イチでU-NEO行って車を点検に出して代車のちと古いWingRoadで戻り。
R4はちと混雑R298はすいすい。
昼過ぎに娘を体操クラブへ。こちらも多少混んでるけどいつもと変わらず。
10Lだけ給油して帰宅。
チャリで駅前ドラッグストア往復。
夕方娘のお迎え。

娘のお迎えの帰りに車を取りに行こうかと思ってたけど、パワステに異常が見つかったので修理になりました。
補償サービスに入ってたので、無料の予定。
ただし補償会社に申請してOKがでてからになるので2週間くらいかかるって。
ついでに、調子の悪かったナビも純正品は補修の対象になるので、そっちも対応してくれるらし。
ラッキー。

んで、代車はそのまま乗ってていいとのこと。
でも、この車いかにも下取りした営業車って感じでタバコ臭いし、オーディオはKENWOODのカセットデッキ(!)ついてるけど、スピーカー一個しか鳴ってない。

グローブボックス漁ったら、SANYOの初期のポータブルナビが入ってたので、ダッシュボードの小物入れのふたに挟んでみられるようにしました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL