« | »

うろうろ日誌 2016年09月24日


チャリ

朝、ちゃりでコンビニ
一度帰って、娘とチャリでスーパー
昼過ぎから車で娘を体操クラブへ
一度帰って夕方お迎え、そのままお友達とトランポランド。
帰ってからも跳ねてるうちに小指が痛いというので病院の救急受付へ。
添え木と薬指を小指にテープで固定して、夜中に帰宅。

指はどうやらテンション高いまま帰ってきて、どこにぶけたみたい。
救急の受付は、ちょっと尋ねるだけでもゴネられるの警戒してるのがすげー感じ悪い。
3時間くらい待たされたけど、先生と看護師さんはすごく丁寧親切。
はっきりはわからないけど、折れてる(ひび?)だろうって。
まだ、月曜日に改めてCT撮ったりして診察予定。

どっちにしてもしばらくは、体操は補強だけだね。
落ち込まず、これを機会に足腰つよくするつもりが頑張って。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL