« | »

うろうろ日誌 2016年06月28日

仕事から帰ってから、クルマで娘の体操お迎え。
行きはコンビニ経由
帰りはかなり信号つながってスイスイ。


クルマの中で夕飯取れるように、お弁当もってお迎え
行きがけにコンビニ寄って野菜生活100の200ccパック購入。

今日は10分ほど居残り練習だけど元気に出てきた娘。
おともだちにバイバイして走りだすと早速晩ごはん
野菜生活を一口飲むと、申し訳無さそうな顔して
「なんかつぶつぶしてるぅ…」

一口飲ませてもらうと、すりおろし野菜が入るようになったみたい。
でも、すりおろし野菜っつーよりなんかカスが口に残るような、わたしもあまり好きではない食感。
元々つぶつぶオレンジが苦手な娘は、こりゃだめそう。
大きなパックには入ってなかったのになぁ。

で、水筒の水でいいやと水筒を取ろうとした娘、シートベルトしたままじゃ届かないみたい。
ところがこんな時に限って、信号のつながりが絶好調。
かなり走ってやっと変わったばかりの赤信号にひっかかりました。

帰ってきて調べてみると、野菜生活100の新しい200ccパッケージのものから
「あらごし感アップ」
となっているみたい。
でも、「コンビニ限定」と書いてあったり、元のパッケージ写真もサイトに出ていたりするので、今までの製品も残ってるみたいだけど、イマイチはっきりしません。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL