« | »

うろうろ日誌 2016年06月10日

クルマ:

仕事から帰ってから、娘の体操お迎え。
帰りがけに回転すし。
一度帰って実家往復。
戻る途中に給油。


仕事帰りは娘のお迎えに待ちあう時間ぎりぎり。
駅まで嫁さんにクルマで迎えに来てもらって、運転変わってお迎えに。
帰りがけに、回転すしで晩ごはん。

初めて入った店なので、駐車場の勝手がわからずちょい手間取り。
車から降りて入り口方向見ると、見覚えのある服装の子供がいたような感じ。
娘につたえるとあわてて店に入って、さっきまでいっしょに体操していたお友達発見して大喜び。
案内された席はちょっと離れちゃったけど、お行儀よくしてうろうろするのは我慢。
でも、一通りたべた後は、ちょっとだけ行き来しておしゃべり。
ふたりとも騒いだりせず、良い子で無邪気にニコニコ。
またあしたねーってバイバイして帰ります。

一度帰ったあと、私だけ荷物をとりに実家までドライブ。
行きは裏道系の市道→都道コースをスイスイ。
ここしばらくの娘の動画をジジババに見せてきました。
帰り道、サンストリートが工事中のフェンスに覆われててちと寂しい。
ルートはずっと国道。
流れの方は、思ったより交通量が多かったけど特に渋滞もなく快適。

帰りがけにスタンドよって給油。ジワジワとガソリン値上がりしてるね。
401km/49.94l =約8km
こないだよりはちょっとだけ燃費いいかな。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL