« | »

うろうろ日誌 2016年02月14日

車:
チャリ:

朝、車で娘を体操へ。
持ちきれなかった分のチョコ持ってお迎え。
帰りがけに蕎麦屋
一度帰ってからチャリで「昔の暮らし展」を観に図書館まで往復。
夜おそく実家往復。


昨日用意したチョコ、持ちきれないのでまずはお友達分だけもって体操へ。
午後になって、のこりのチョコ持って少し早めにお迎えいってちょっとだけ見学。
娘ちゃんは、終わってから先生やおねーさんにチョコ手渡ししてまわってました。

帰りがけ、先生に「ありがとう」ってにっこりされて、娘ちゃんもニコニコ。
頑張てつくった甲斐あったね。

今日はおそばが食べたいとのことで、帰りがけにゆで太郎。
もりそばにイカ天とコロッケペロリです。

一度帰ってから、ポスター見かけて気になってた「昔の暮らし展」を観に図書館まで。
暖かくなってきたので、自転車で向かいます。
昔の暮らしや遊びは気になってたけど、ほとんど貸し切りのフロアマネキン使った展示はちと薄気味悪し。
ビビり気味に展示を見ていく娘ちゃんでした。

娘が寝付いてから、実家まで車で往復。
行きは下道だけど、帰りは遅くなったので高速使っちゃいました。
どっちもスイスイ。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL