« | »

うろうろ日誌 2016年02月07日

朝、車で体操送って
帰ってきてチャリで近所のスーパー→駅前スーパー
午後お迎え行って、帰りがけにイオン。
夜にもチャリで駅前スーパー。

体操送って戻ってくると、朝ごはんにスパゲッティのリクエスト。
でも、麺がなかったので近所のスーパーへ。
入ってみるとなんか暗い。
「10分から朝礼始めます」
のアナウンス。
入れたから油断してたけど、開店前でした。
そのまま駅前スーパー行って、帰ってきてからスパゲティ。
お腹いっぱいになったので、また一眠り。

昼前に起きて車で娘のお迎え。
帰りがけにイオンよって、バレンタイン用の友チョコ材料買って帰宅。
小さなタルトにチョコ溶かして入れるだけの予定で、ためしに作って冷蔵庫へ。

その後、明日の朝用のパンがないことに気づいて、夜遅くにチャリで駅前スーパーいてきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL