« | »

うろうろ日誌 2016年01月04日

車:

3人で、アートライズのワークショップへ。
デニーズ行って、わたしの実家よってから帰宅。

今日は、アートライズで新春ワークショップがあるとのことで、先に申し込んでおきました。
3人で車で亀戸向け。
時間に余裕を持ってでたけど、高速使ったらすぐに平井大橋。
まだちと早いので、駐車場のある7-11によって一休み。

時間が近づいたのでアートライズに向かったけど、反対車線なので娘とママさんだけ横断歩道前でおろして私はうろうろ。
平井に戻ってみたりしたけど、アートライズまえの駐車場に車を置いて、亀戸散歩。
亀戸梅屋敷まで行ってのんびりして戻ると、ちょうど終わったあたり。
かなり楽しめたようです。

そのままデニーズ行って昼食。
去年の正月は、この店で親父が白目向いて意識無くして、救急車よんだりして大騒ぎしたけど、今年は無事です。
(親父は結局いわゆる貧血で、ピンピンしてます)

食べ終わってから、実家まで。
しばらくぶりの孫の姿みてうれしそうなジジババ。
娘もお年玉もらったり、雑貨の福袋もらったり。

ゆうがたまでいて帰宅。
帰りも高速つかったけど、やっぱりすいててあっというまに到着でした。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL