« | »

うろうろ日誌 2016年01月03日

車:

日付が変わった頃に、ちと離れた西友
午後から嫁さんの運転でスタジオアリス

正月空いてる道をちっと走ろうかと、夜中にちと離れた西友まで買い物。
でも、ドライブには近すぎ。帰りは10分かかリませんでした。

昼過ぎまで寝坊して。
まだ娘の七五三写真撮ってなかったので、突然思い立ってとなり町のスタジオアリス。
正月晴れ着とかで混んでるかと思ったけど、電話してみるとあっさり予約OK
行ってみると客はうちだけ。
意外とすいてるもんですね。

ドレスは白系、和服は紫系を娘が選んで撮影プラン(背景)選んで、娘は着替えに。
まずは和服から。
30分位かかって照れくさそうに出てくる娘。
ちょっと青いシャドーが濃い気がするけど、写真になれば平気かな?
何カットかとって次はドレス。
こちらも何カットかとって写真選び。

あれ?以前は、もっとバシャバシャとった中から選んだ覚えがあったけど、こんなもんか?
なんか、シャッタータイミング外してるような気もする。
親バカは置いといても、も少しいい顔してた瞬間あったと思うんだけどなぁ。
まぁ、本人は喜んでるしブサイクまでは行ってないからいっか。

帰りも嫁さんの運転。
でも、ちと機嫌わるし。
あとで聞いてみると、撮影が気に入らないって。
私は怒るほどではないけど、そんでも期待してた撮影クオリティではなかったのは同感。
正月とはいえ他に客が誰もいなかった時点で敬遠すべきだったかも。
スタジオアリスも店舗数が多いから、場所によって差があるのかな。
ある程度は混んでるとこのほうがよいと学習しました。

近いうちに、別の写真館で再履修してくるそうです。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL