« | »

うろうろ日誌 2014年12月13日

Fit:
徒歩:

朝、下道10km行ってから首都高で娘の体操。
娘の練習中、駅前経由ヨーカドーまで散歩。
練習後、イオンで昼食とってから、首都高経由で帰宅。

今朝は、フレンチトーストを作ってもらいました。
娘はのんびり食べてたけど、土曜日は道路混んでるのであまり余裕なし。
急かされて、ちょっとイライラ。

例によって、下道ですこし遠回りして首都高。
下道も首都高も、いつもよりちょっと車が多いかな。

到着直前でまたちょっと不安になっちゃった娘ちゃん。
半べそだったけど、体操場に入るとニコニコしてました。

一時間ほど見学して、また駅前まで徒歩でお散歩。
その後、シュシュの材料ないかなぁと、近所のトーカイまで。
TATSUKO YANO JAPAN のドレスの材料も揃うんだからと行ってみたけど、品揃えは店舗によるみたい。イマイチいい感じの生地は見つからず撤退。

後半も1時間ほど見学して今日も終了。
売店でアイスかって食べて、帰りがけには今日もイオンでラーメン食べて帰ります。

帰りはすぐ首都高。
ジャンクションでちょっとだけ速度落ちたけど、あとは快調に入って帰宅。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL