« | »

うろうろ日誌 2014年11月29日

Fit:103,???km
朝から車で娘の体操。
途中、雨降りなので車の中で待機。
帰りがけにイオンのフードコートでラーメン食べてから首都高で帰り。

土曜日なので、例によって朝は渋滞さけて下道しばらく走ってから首都高。

今日も娘ちゃん、始めるまでは不安そうだけど、今日は涙見せずに練習開始。
ずっといるとこっちを気にしちゃっうので、30分ほど見学して外に出たけど、雨降りなので車のなかで居眠り。

昼過ぎに見学にもどるとニコニコで練習中。

体操終わったら、娘ちゃんは例によって売店でアイス。
さらに帰りがけにはイオンのフードコートでラーメンといつものパターン。

首都高でかえってきたけど、ガソリンがなくなってきたので、ひとつ手前で降りてスタンド経由でかえりました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL