« | »

うろうろ日誌 2014年11月09日

Fit:102,???km
チャリ

朝から車で娘を体操クラブまで。
しばらく練習を見学したのち、近所のヨーカドーまで散歩。
少し早めに戻ってまた練習を見学してから帰宅。

今日も朝から体操です。
今週はプリキュアやるよねと楽しみにしてた娘ちゃん、始まる前に出ると知ってちょっとがっかり。

日曜は高速もどこもすいてるので、一番近い入口から高速へ。
ちょっと車多いかも。と、思いつつも速い車の後ついてったら、早めに到着して駐車場で一休み。

お友達がきたので車おりて、開門待ち。
少し甘えん坊モード入ってて、しばらく体操見ててねって。
あと、どっか行くならバッグだけでもおいてあれば安心できるからおいてってだって。

アップのあと、さらに1時間くらいみてから外へ。

今日はここでイベントがあるらしく、駐車場がいっぱいで、一度でたらまた止めるまで時間かかりそう。
なので、車は置いて歩きでうろうろ。
昨日もいったヨーカドー行って、マックのコーヒーのみながら、スマホいじり。

昼過ぎにまたテクテク戻ると見学の親御さん増えてる。
と、おもったら少し早く終わる男子選手のお迎えの親御さんだったみたい。

最後の柔軟は例によって涙ぬぐいながらもハイテンションで乗りこえて、今日もにこにことおわれました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL