« | »

うろうろ日誌 2014年08月03日

電車:
娘と二人でアトレ亀戸のユニクロまで
夜になってから墨東病院。

娘のTシャツ何枚か買おうかとユニクロへ。
その前にちょっとだけ、アトレの屋上へ。
芝生で走る娘ちゃん、なんかちょっと変な走り方。斜面だから走りづらいんだって?

30分位あそんでからユニクロへ。
こないだ買ったムーミンのワンピース、まだ種類あったと思うので買いに来たんだけど、もうサイスがなくて残念。
あとはTシャツ何枚か。こちらもかわいいのはもうサイズがなくてちと残念。

うちに帰って夜、2~3歩走りぎみになった娘ちゃん、やっはり右足かばってるよに見える。嫁さんも昨日気づいたけど、ふざけてただけという娘の言葉を信じてたって。
叱られる思って黙ってたのにバレたのでビビって泣き出す娘をなだめつつ、何があったのかをやっと聞き出しました。
先週、体操が始まる前に遊びで高いとこから飛び降りて捻挫気味になったけど、叱られると思って次の日には治ったといってたんだって。

もう一週間近く経過してるのにまだ痛むので、ER東京へ久しぶりにつれて行きました。
ER東京は移転したばっかりでとても綺麗。
触診とレントゲンでみて、今のところは骨には異常がないといわれて一安心。
安静にとは言われたけど、おとなしくしてるわけがありません。かかとテーピングのやり方調べて、試しにやってると効果がありそうなので、明日からは張ってみることにしました。

体操は今週は夏休みなのは不幸中の幸いでした。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL