« | »

うろうろ日誌 2014年05月24日

朝、新浦安のホテルから一旦帰宅。
昼から電車で娘の体操クラブ。

昨晩は寝たのも遅かったけど、ふだんと変わらない時間に起きました。

朝食はよくあるホテルのバイキング。
でも娘はこんなの初めて。
いろんなパンがあったので一つに絞れず、たべきれないほどもってきてました。

朝食のあとはホテル内のディズニーショップ。
提携ホテルなので、ハーク内のおみやげはひと通り揃っています。

一度部屋に戻って荷物まとめてからチェックアウト。
とはいっても、出口の箱にカードキーを戻すだけで手続きなしです。

当初はホテルから直接体操に行こうかと思ってたけど、時間があるので一旦帰宅。
道も空いてて20分強で到着。ホテル←→TDLとかわらん。

うちで一休みして、昼から体操に向かいます。
おみやげチョコは、溶けないように缶に保冷剤をいれておきました。
娘は疲れてるかな?と心配してたけど、娘は元気いっぱいです。

終わった後に着替えてからみんなにディズニー土産のチョコくばり。
着替えが遅れて慌ててしまったけど、どうにかみんなに配れたようです。

 

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL