« | »

うろうろ日誌 2014年05月06日

Fit:
昼すぎから娘と島忠。

昨日作った平均台、上に張ったゴムスポンジのシートが足りなかったのでまたシマホ。
今日は一口茶屋のラーメンで釣って娘も一緒です。
昨日と違って天気はいいけど、今日も車。
駐車場はガラガラだったけど、さほど暑くもないので娘の希望もあって屋上へ。

なんとなくエレベータ使わず階段とエスカレータで降りていきます。
家具のフロアでは学習机のコーナーをちょっと覗いてみました。
でも、まだ今年モデルは並んでません。

ホームセンターフロアにおりて、さっさと目的の品をかごに投入。
ついでに、かき氷用の氷容器があったのでこれも追加。

あとはペットのコーナーへ。
亀やら魚にハムスターにタレ耳うさぎで和んで、アロワナの餌みてびびって、犬猫コーナーでふたたび和んでからレジを済ませて一口茶屋。

ここ、普段は閑古鳥なのに、今日はけっこう待たされました。
厨房のキャパに比べて席数多すぎぢゃん?

1399771473435s
さて、お腹もいっぱいになったのでかえって平均台しあげます。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL