« | »

うろうろ日誌 2013年12月21日

チャリ
電車:
徒歩:
朝、娘とヤマハ音楽教室へ
午後、小法師でラーメン→亀戸梅屋敷→亀戸天神→錦糸公園


昼ごはんの娘のリクエスト
「チャーシューのラーメン食べたい」
で、亀戸の小法師まで来ました。
ギョーザも食ってます。いつからこんなに食べるよになったやら。
お腹もいっぱいになったので、腹ごなしに亀戸梅屋敷までお散歩。
でも、子供には面白いものなさそーなので、亀戸天神へ移動。
途中、豆ばっかり売ってるお店や、ガードレールの柱の鷽みたりしながら天神様へ。
こないだ来た時はたくさんいた亀は、もう冬眠に入ってるのかな?
娘は境内の砂利の音が楽しいらしく、足を引ずZってあるいてます。
そーいえば遠い昔、私もおんなじようなことシて、ばーちゃんに叱られた気がする。
そろそろ帰ろうかと通りまで出たとこで目に入るオリナス。
ちょいと足を伸ばすことにしました。
特に店に入らず、錦糸公園の入り口のつもりでしたがauの抽選券をもらってガラポン。
ふたりとも末等のボールペンをもらいました。
あとは中に入らず錦糸公園へ。
ちょっとだけロケットな滑り台を滑ってから芝生を走り、噴水を走り見てといつものコース。
そうこうしてるうちに薄暗くなってきたので、あわてて帰ってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL