« | »

うろうろ日誌 2012年07月22日

電車:

朝、今年もラジオ体操いきはじめました。
午後から3人で錦糸町
嫁さんはオリナスで映画
私と娘は夏休みイベントのダンボール迷路→錦糸公園
さらに娘と二人で地下鉄でソラマチ
映画見終わった奥さんもソラマチで合流して帰宅。

嫁さんが映画見たいというので、映画館まで連れて行きがてら娘とソラマチに行くことにしました。

オリナスの入り口で嫁さんと別れて、まずはエントランスでやってたダンボール迷路に挑戦の娘。
かなり楽しいらしい。
幼稚園バスで一緒のバス停つかってるおねえちゃんにもばったりあって、あそんでもらいました。

そのあとは外に出て錦糸公園。
ここはこれでまたかなり楽しそう。
ロケット滑り台は混雑してたけど、噴水がすっごく気に入ったみたい。

適当なとこで切り上げてソラマチへ。
でも大混雑でうんざり。
なんか食べようと思ったけど、唯一すいてたマリオンクレープ一択でした。

映画を見終わった奥さんも合流。
帰りは娘の希望で、地上を走る電車(東武線→東武亀戸線→JR)

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL