« | »

看病日誌 2012年01月24日

雪を楽しみにしていたうちの娘、早朝いきなりの嘔吐。
その後も、1時間おきくらいに吐くものもないのに嘔吐。
雪遊びどころじゃなくなってかあいそ・・
奥さんは吐き気はないけど熱出してるので、会社に電話してお休みしました。


オトモダチの間で、胃腸炎がちょっと流行ってるとか。
熱はあるものの高熱ってわけじゃないので、胃腸炎ぽいね。
病院連れてって薬もらってもすぐ吐いちゃいそうなので、ひとまずはおうちで看病。
寝付いた所で、スーパー行ってスポーツドリンク買って来ました。
吐いちゃうの前提だけど、水分とらないとね。
夜になってやっと落ち着いてきたみたい。
明日は元気になれるといいね。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL