« | »

うろうろ日誌 2012年01月04日

徒歩/電車/バス
午後から娘と二人で河川敷へ。
夕方娘と電車で亀戸ドーナッツ→アトレ亀戸
帰りはバス。


天気がよいので河川敷へ。
寒い中うれしそうに駆けまわる娘。
元気あってよいです。
通り道の公園でもしばらく遊んで一度帰宅。

こんどは電車で、亀戸へ。
昨日実家で貰ったミスタードーナッツ福袋に入ってたドーナツ券を使いに出かけます。
20枚はいってたけど、ひとまず10枚だけ使用。
8つはテイクアウトで、ひとつづお店で食べて行きましよう。

一休みしてから、アトレ亀戸へ。
エルナード時代はよく来たけど、アトレになってからは本屋さんくらいしか来たことなかったので、各フロア探検。
そのまま屋上まで行ってみました。
今日はほとんど貸切です。
スカイツリーもよく見えました。
ここの屋上来たのって、30年ぶりかも。
昔は芸能人よんでイベントなんかもやってました。(初代のいいとも青年隊の頃)

さて、寒くなったので帰りましょう。
娘のリクエストに応えて、帰りはバス。
バス停からはちっと遠かったけど、がんばってかえってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL