« | »

うろうろ日誌 2012年01月02日

チャリ:
Fit:94,????km

昼前にチャリで駅前のスーパーまでちょっと買い物。
一度帰ってすぐ、娘と一緒に徒歩で友達を迎えに駅まで。
夕方までうちでのんびりした後、車でデニーズ。
ついでにお友達のうちまで送って帰宅。


今日は今年最初のお友達が遊びにきてくれました。
いっつも、のんびり寛いでくれてうれしいです。

娘は最初は照れて逃げて回って
そのうち一人で遊びだしたかと思ったけど
ママがお客さんと話しっぱなしなので拗ねたのか
「もう帰って!!」
とグズり始めました。

でもその後、みんなで子供向けアニメ見たりしておちついて、うだうだ。

夕方になってデニーズで晩御飯。
車出したついでにおうちまで送っていくことにして、明治通りをぐるっと半周。
やっぱり2日の夜なんかはすいてて快調。
途中で娘はスヤスヤ。
うっかり17号に入りそこねて久々にナビに頼ったら、おばあちゃんの原宿を抜けてコース復帰して到着。
また遊びに来てね~(娘はまだねたまま)

帰りは環七にでたけど結局122号経由でまた明治通り。
こっち向きもガラガラでのんびり走ってもすぐにうちまで帰ってきちゃいました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL