« | »

うろうろ日誌 2011年06月26日

Fit:93,2??km
亀有ユニクロから大谷田マック
瀬尾家に遊びに行って帰りがけにスーパーよって帰宅。


KIDSも扱ってて、車でいけるユニクロ探したら亀有かなと。
ここなら、ついでに遊具のあるマックもいけるしね。
で、一年ぶりの大谷田マック。
去年は小さい滑り台だけで遊んでたけど、
今日は、上の方までひとりで行けました。
さらにしらない5つくらいのおねーちゃんにきにいられて
仲良く手をつないであそんでました。
成長したなぁ。
なにげなくころちゃんにメールしてみると
「よかったあそびにおいでよ」
さっそく、お邪魔しました。
ひさびさのゆうきくん、おにーさんになってました。
いっしょに遊ぶの楽しみにしてたのに、
うちの娘はかってにおもちゃで遊びだすと
ちょっとすねちゃいました。
かわいい(笑)
どうにかからみはじめても、男の子と女の子ぢゃやっぱり興味の対象がちがってたり、
うちの娘には難しかったり。
それでも、一生懸命いっしょにあそぼうとしてくれてました。
ありがとね。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL