« | »

うろうろ日誌 2010年10月17日

チャリ:30分くらい

昼前から、商店会経由でうちの実家へ。
うちの奥さんと私の母親が買い物に行ってる間、娘と近所の公園ハシゴ。

実家に向かう途中、地元のイベント会場をちょっとだけ覗いたら入口すぐそばで白バイ撮影会中。
係のおじさんが娘においでおいでしてくれたので、娘が婦警さんの制服に着がえてパチリ。

でも、会場内はすごい混雑。
奥には行かずに撤退。

実家行って昼食後、奥さんと母親が買い物にいくというので、その間娘と公園へ。
目の前の公園でしばらく遊んだあと、お散歩がてらすこし先の公園まで。

丸太でつくった砦のような遊具があるんだけど、よじ登っていく娘。
体操教室いくよになってから、ますますワンパク気味かも。
元気でよいです。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL