« | »

うろうろ日誌 2010年06月05日

亀有アリオ。
突然瀬尾さんちに訪問。

お昼前から亀有アリオ。
ママの買い物の間、私と娘はちぴっこ広場やカートでうろうろ。
オムライス屋さんでひるごはんたべてユニクロへ。
うちの奥さんがブックス・キディランド行ってる間に娘はカートでスヤスヤ寝始めちゃいました。

人通りの少ないとこで寝かして、なにげなくころちゃんにメールしてみたら、遊びにおいでよって。
奥さんとも相談して、突然だけどお邪魔させてもらう事にしました。
瀬尾さんちくるのも久しぶりだね。
春先にあそぼっていってたけど、うちの奥さんの具合悪くってのひのびになってたのでした。

うちの娘は、瀬尾さんちだと自分ちみたいなくつろぎ方。
ひさしぶりで最初は緊張してたけど、ゆうくんともすぐに仲良し。
やきもちやきそなくらい、ぎゅーってしてました。

私の再就職祝いってことで、ガストのデリバリで夕飯までごちそうになってしまいました。
ありがとね。
また、遊びに来るね。
あんど、うちにもあそびにきてね。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL