« | »

うろうろ日誌 2010年05月22日

明日のお誕生日の飾り付け材料を探しに、午後から車でサンストリートに行ってみました。

奥さんが出かける支度をしてる間に、娘と駐車場まで車をとりにいきました。
娘は途中の土手でお花に惹かれてなかなかたどりつけません(笑)

サンストリートについて、私が娘を遊ばせている間、奥さんがトイザらスでいろいろ買いそろえたり、かわいい服をさがしにあちこちのお店まわります。

しばらくすると電話が来て
「かわいいワンピースみつけたよ」
お店に行ってみると、「お嬢さん」て感じのかわいいワンピース。

今日は、サンストリート内を汽車が走ってます。
2歳未満は無料なので、ギリギリ1歳の娘も乗ってみました。
イマイチ無表情だけど、実は地味に楽しんでるらしいです(笑)

お誕生日の準備もできました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL