« | »

うろうろ日誌 2010年04月01日

Fit:
3人で亀有アリオ。

娘(と奥さん)が週一で幼稚園形式の子育てサークルに通うことになりました。
で、おべんと箱いれとか、お稽古バッグとか、上履き入れとか用意しなくちゃなんないの。

で、アリオの手芸用品屋さんに生地を買いに行きました。
ミシンは、前にうちの実家から貰ったのが使えるかなぁ・・・
だめだったら最悪、手縫いかな。

アリオについて、まずオムライス屋さんでごはん。

んでもって3階に上がって手芸用品屋さん。
ざーっと見回すと・・あーペネロペの生地があるぢゃん。
3種類をどれも1mづつ購入。
お稽古バッグと上履き入れのレシピもいただきました。

あと、できれば新しいミシンもほしいなぁと値段チェック。
やっぱ安いのはちゃちいなぁ。

そのあと、モールをうろうろ。
AnyFAMでママ娘でおそろいの服を発見。
う~かわいい~
おもわず購入決定されてました(笑)

娘も眠くなってきたみたいなので、帰ります。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL