« | »

うろうろ日誌 2009年07月24日

Fit:
まだ娘の咳がとまんないので、朝一で駅前小児科。
今日は自転車で予約取り。一番の番号札。


さて、娘をつれていこうかなってとこで突然の土砂降り。
しゃーないので、あわてて車取りに行って車で駅前まで。
奥さんも具合悪くて寝込んでるので、2人でいってきます。
ちと遅れたので、5番目位。すでに番号札は20番まで出てる。
今日はいつもの先生。
息子さんが順天堂行ってるて話から、先日亡くなった友達の話もちょろっと。
駅前のたこ焼き屋台、みんな知ってて残念がってたよ。
薬出してもらって戻ります。
帰りはぐずらない娘。またちとうとうと(^_^)
うちついたら、具合悪いのかたづいてて、おべんともできてた。
ありがとね。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL