« | »

うろうろ日誌 2009年03月20日

Fit:86,???km
昼過ぎから錦糸町オリナスまで。
つーかベビーザらスまで。


今回はどんな店か見にいって、床に敷くスポンジマットだけ買ってくるつもりだったけど、やっぱいろいろ買っちゃうね。
赤ちゃん本舗とかわらんかと思ったけど、さすがにおもちゃがたくさん。
あと、店内で見かけるベビーカーが赤ちゃん本舗だとアップリカが多いような気がするけど、ここだとマクラーレン率高い。
やっぱはやってんだなぁと思ったら、このお店アップリカほとんどおいてないのね。
マクラーレンとシルバークロスばっかし。
そのほかの品も赤ちゃん本舗とは違った品揃えで、どっちもいいな。
余裕があったらアルカキットの赤ちゃん本舗も寄ろうかとおもったけど、
娘もグズりぎみなので、さっさと退散。
帰りがけに地元スーパーよって帰ってきました。
トイザらス限定 ジョイントマット ドット 8枚組 (ローズピンク&クリーム)

マクラーレン マクラーレンスポート ベビーザらス限定モデル (コーヒーブラウン)

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL