« | »

うろうろ日誌 2008年12月14日

Fit:84,???km
家族そろって引越し先方面へ。


まずは駐車場の不動産屋。
さささっと説明して終了。
近所の相場の約半分で今とかわらん借り賃はうれし。
一度引っ越し先に戻って内覧&蛍光灯を各部屋に取り付け。
リビングはホットカーペットの予定だけど、テーブルおいて3畳サイズはいるかなぁ。
ネットは光がきてるらしいけど、モジュラーしかないからVDSLかな。
詳しくは明日不動産屋に聞いた番号に電話してみないと。
部屋のガス栓はやっぱしないね。暖房は全部電気だなぁ。
一応傷ついてるとことか釘跡とかチェック。
あとで写真撮っておこうっと。
昼もすぎたので実家へ。
雨ふってなきゃ徒歩なんだけど、そこそこ降ってるので車で移動。
近所のそばやで天丼とってくれたんだけど、すげー大盛。
かきあげだけで十分なとこにエビとイカがのってる。
私以外の人はギブアップしてました。
次は近所のスーパー、雨降りなので車で。
うちの母親と奥さんが買い物してる間、また娘と車の中で留守番。
眠った娘だっこしたまま、わたしも眠りこけていました。
実家に戻ってこないだ組み立てた父親PCの様子見。
前に使ってたワイヤレスキーボードとトラックボールが使えないって。
なんかよくわからんけど、いじってたらトラックボールはうごくよになた。
夜になってきたので帰宅。
いつもの斜め道コース。
今週末はいろいろなんか疲れたね。
娘風呂に入れて、さっさと就寝。

       

レスポンス

あら
いつの間にかお引っ越しなのね。

コメントする





Trackback URL