« | »

うろうろ日誌 2008年11月23日

Fit:
中山の画廊で伯父の個展。

連休の中日だから平気かと思ったけど、あいかわらず14号八幡あたりは渋滞。
風景画家として紹介されることもあるけど、今年は「天使」がテーマ。
ペン画、ガラス絵、スケッチで様々な天使の絵。油絵はなかったよな気がする。
残念ながら伯父は出掛けていて会えなかったけど、伯母がお相手してくれました。

画廊で合流したうちの両親と近所のファミレスで昼飯。
娘はおとなしくしてくれてました。

自転車を駅においてきたので電車で戻るという両親と一度別れてから実家へ。
到着してベビーカーなんかをおろしていると両親到着。

うちの母親と奥さんとスーパーに出かけるというので、荷物持ちで私も同伴。
商店街うろうろ

戻ってきてから私はセッテイングしかけの父親のPCをセットアップ。
構想半年(笑)組み始めてから一カ月もかかっちったけど、やっとひとまず終了。
まだこのあと、前のについてたRAID1ボードつないで前のHDDの中身移動と、その他アプリもいれてやんなくちゃなんないんだけどね。
んなこんなで外も暗くなってきたので、いつものルートで帰宅しました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL