Home > 4月 18th, 2003

バイク日誌 2003年04月17日

Diversion:83,618km
いいかげん、スキーグローブは暑いので素手。
帰りに上野行こうと思ったけど、気づいたら20時すぎてたので断念して帰宅。

バイク日誌 2003年04月16日

Diversion:83,607km
振替休日。
午前中に病院行こうと思ってたけど、起きたら昼。
休みなのに会社のそばの病院行ったけど、皮膚科は休みで内科で薬もらって「早い内に皮膚科で見てもらってください」
帰りは郵便局よって、クロネコよって帰宅。
その後本八幡まで電車で、2度目のロードオブザリング。

バイク日誌 2003年04月15日

雨だったので、電車。
帰りはなんとなく錦糸町まで散歩してヨドバシうろうろ。
初めて半蔵門線-東武線直通電車に乗った。

バイク日誌 2003年04月14日

Diversion:83,5??km
夜小雨。雨降る前に帰れた。

バイク日誌 2003年04月13日

Diversion:83,5??km
昼まで寝て、起きた後もボケボケ。
夜は業平橋ジョナサンで私の誕生会・・のはずだったけど、単なる「茶」で終わった(笑)

バイク日誌 2003年04月12日

起きたら15時。雨降りのため電車で大久保まで。
東京グローブ座でセンゴクプー。ジャニーズファンを初めて生で見た(笑)

バイク日誌 2003年04月11日

Diversion:83,5??km/Ninja:24,???mile
放課後、Ninjaをヴィル~へ。途中ちょっとだけポツポツ降ってきた。
今夜はディバージョンはガード下かと思ったけど、ヴィル~で錦糸町までバイクの引き上げに行くとの事で、乗っけてってもらえた。
グローブはヴィル~においてきたら、うちに片方しか無かったので、しかたなくスキー手袋使用。暑い。