Home > 4月 22nd, 2002

バイク日誌 2002年04月21日

試験はバイクで行くつもりでのんびり起きたら雨。やべー。
カッパきてくのも一瞬考えたけど、安全策で遅刻覚悟で電車。
どーにかまにあったけど、結果は悲惨かも。
夜、答え合わせしてみたら思ったよりあたっててちょうどボーダー上らし。
(不)合格発表は7月。それまで受けたことわすれそ。

バイク日誌 2002年04月20日

Diversion:82,221km
今日っつーか昨日っつーか、帰ったとこでTEL
・・平井で同窓会モード。ついでかけていっちって帰宅3時。
昼過ぎに目が覚めてもねむいし、J700であそんぢゃうし勉強しないまま夜。
受験票に張る写真とりに会社のそばの3分間写真まで往復。
あしたおきられるのか?

バイク日誌 2002年04月19日

Diversion:82,221km
PHSの機種変の予約してたので新宿まで。
去年、機種変しに新宿行く途中で転けて肩折ったのが脳裏によみがえって安全運転で往復。

バイク日誌 2002年04月18日

Diversion:82,190km
会社往復しただけ

バイク日誌 2002年04月17日

Diversion:82,181km
うちの前まで帰ったけどラーメン食いたくなって、そのまま小坊師往復。

バイク日誌 2002年04月16日

Diversion:82,167km
今日は平井で飲み会(?)
残業せずに帰って、うちにバイク置いててくてく。

バイク日誌 2002年04月15日

Diversion:82,158km
暑かった。
会社往復でつかれた。

バイク日誌 2002年04月14日

Diversion:82,148km
来週うける試験の参考書を(今更ながら)買いに秋葉原。ついでに、ATマザー用のセレロン1G購入。
店でたとこで、アパートの下の部屋の人とばったり。前にも秋葉であったな。実はマニ屋か?
久々に日曜の秋葉にきたけど、スゲーつかれた。
参考書開きもせずに、CPU交換・・・あれ?667MHz?
なんかしらんが隣においてある方のPCも不調になってWin2K再インストール。さらにつかれた。

バイク日誌 2002年04月13日

Diversion:82,127km
休日出勤
会社往復しただけ。

バイク日誌 2002年04月12日

雨のため電車通勤
誕生日のお祝い(?)で、みんなでカプリチョーザ。