« | »

バイク日誌 2001年12月05日

今日はギプスまき直し。緩くなるのは腫れが引いたからか、腕が細くなってくるからなのか?土日で急に緩くなった気がするぞ。
通りがかった看護婦さんに「髪きっちゃったんですね」と言われた。そいや、初日にもリハビリの先生に「またやったの?」言われたし、やっぱ顔覚えられてたかぁ。
ギプスはずす時は丸鋸みたいなので、腕まで切られそうで怖いぞと聞いていたけど、実際には廻らずに振動で固い物だけ砕くように切るのね。直接肌に触ってもちょっと熱くなるだけで平気でした。
最初の巻き方は下手くそだそうで、きれいにはずれず苦労してるうちにまた痛くなってきました。くっつきかけた骨がはがれたか?
今回は、指もだいぶ出してもらったので、キーボードたたきやすくなりました。でも、腕全体動かさなくちゃなんないので、すぐ疲れてしまうからあんましかわらんか。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL