« | »

リンク集がかたづかない

なんでかな~
と思ったら、うちリンク集ってなんでもかんでも入ってるのね。
他の人のとこ見ると、知り合いとかほんとにお気に入りだけなんだよね。
そいえば、私も最近は知り合いのとこしかつかわんのに、なんでこんなに・・・

と回想してみたら、最初「ホームページ」ってのを作った頃って、ロボット系のサーチエンジンなんてなかったんだよね。
日本語ページのリンク集なんてほとんどなくて、うろうろとリンクをたどって行ったところに、2度とたどり着けない事も多いし、ブラウザのアップデートするとブックマーク消しちゃうなんて事も何度かあったし。
面白いなと思ったら、とにかくつっこんでたかも。

自分のページからのリンクも許可を得てからなんて面倒なことなくて、特に注意書きがなければ知らないところからリンクされれても文句いえないのがアタリマエ
・・っつーかパスワードもつけずに公開してるなら、知らないとこからリンクされるのは前提って感じだったんだよね。

で、最近の流れにあわせてうちも全面書き換え(リンク削除)しようかと思ったけど、うちのページの記念碑みたいな感じで、まだしばらくはこのまんまにしとくことにしました。(単に面倒なだけじゃないよ。ホントだよ。きっと)

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL