« | »

うろうろ日誌 2016年06月04日

朝、ちょっと遠出する嫁さんをクルマで駅まで。
一度帰って、娘と駅まで自転車
→コンビニ経由で電車にのって全日本体操種目別選手権@代々木体育館。
帰りがけ新宿で夕飯。
帰ってからクルマで嫁さんのお迎え。
夜遅くなって、一人で散歩がてらコンビニ往復。


代々木体育館へは、娘の体操クラブのみなさんと一緒で、初めてお会いする親御さんも多かったのですが、快く話しかけていただけました。
また、入場列では前のクラブの選手の親御さんもいらっしゃったのですが、みなさんにこやかに娘に手を振っていただけました。

試合はさすがにオリンピック予選だけのことはあり、とってもハイレベル。
でも緊張からか、残念な失敗でシーンも有りました。

帰りは表参道下って、竹下通りから駅に戻ったけど、ただ人が多かっただけ。
その後新宿までちょいこみの電車で行って、小田急エースのさぼてんで晩ごはん。
新宿からの帰りは座れたのでのんびり。
娘は私の携帯でドラえもん見てた。
駅からは自転車で帰宅。
娘も新しい自転車にだいぶ慣れてきたみたい。

       

レスポンス

私と娘も4日行きました!深川VIPさんの前にいたらビジョンに映されて焦りました(^^;
代表が目前だからなのか、やっぱりいつもとは雰囲気が違いましたね。オリンピックが楽しみです!

♪ゆうさんこんにちは。
大画面に自分の顔が出たらたしかに、びっくりしちゃいますね。
ピンクTシャツがアップになったのは前半種目と後半種目の間でしたっけ。
娘が「あ、VIPだっ!」と教えてくれました。
女子の方はまだ「候補」で「代表」決定ではないので、マスメディアの扱いはイマイチでしたけど、代表が決まれば盛り上がってくるかなぁ。楽しみです。

コメントする





Trackback URL