« | »

うろうろ日誌 2009年07月20日

Fit:
昼過ぎ、娘が昼寝してる間に買い物。
夕方サイゼリヤ行ってから葛西臨海公園の観覧車。

いままで室内用のつっぱりポールを物干しざおに使ってたんだけど昨日の強風で壊れたので物干しざおを買いに島忠Home'sへ。
駐車場はすぐ入れたけど、出るのにやたら時間かかった。

島忠Home'sでてアカチャンホンポのおしりふき買いに錦糸町。
駐車場入り待ち20分。
駐車券だしたら「駐車場は3000円以上おかいあげから」だって。
しかもポイントカード忘れた。
しまった。アリオ亀有にしときゃよかった。(アリオは1時間まで無料)

うち帰ったら出かける順便万端の奥さんが「サイゼリヤ行きたい!」(笑)
新小岩サイゼリヤで早めの夕飯。
隣の席の高校生の団体に愛想振り撒く娘に高校生
「ヤベ、マジかわいい」
って。うれしいよぉ(笑)

店でて
「まだ明るいねぇどっかいこか」
と葛西へ。
水族園はおわっちってたけど、夕暮れの観覧車に搭乗。
17分も娘がおとなしくしてるか心配だったけど、無事一周。
途中、湿布で隠していた右手の腫れ具合が奥さんにばれて
「明日病院いくこと!」
としかられてしまた。

暗くなってきたのでTDR方面。
と、すぐに娘がグズりだしたのでそのまんま外周を一周して即帰り。
環七もぐずりっぱなし。
うちついたらグズり終了。

ちょっと気分転換にうちの前から駐車場まで奥さんが運転して、私は自転車であと追っかけることに。
駐車場からはどこにもよらずに帰宅。
おつかれさま。

 水99%おしりふき 100枚×16個パック【TN0101】

 水99%おしりふき 100枚×16個パック【TN0101】
価格:1,780円(税込、送料別)

       

レスポンス

うろうろ日誌2009年10月18日

ちゃり Fit:88,598km ちゃりで娘と荒川土手&児童館 もいちどちゃりで娘と近所うろうろ。 車で亀有に買い物いって、そのあとまたも娘とチャリで近所…

づきづき日記 2009年07月21日

昨日しかられたので、会社行く前に病院へ。 何度もお世話になってる田島病院。…

コメントする





Trackback URL