« | »

うろうろ日誌 2017年01月20日

電車:
徒歩:

仕事行って、帰りがけに本社よって、新年会にちょっと顔出して帰宅。

仕事メールの整理してたら、総務から書類提出依頼があって
「書いた記憶はあるけど、ポストに入れた記憶がないなぁ」
と鞄の中確認したら、封筒が入ってた(^_^;
そっか、封をするテープがなかったのであとで出そうとそのままになってたんだった。
締め切り確認すると、今日まで。
仕方ないので、帰りがけに本社によることにしました。

だれもいなかなぁと思ったけど、会社に行ってみると今日は会議室で新年会やってました。
とは言っても、すぐに終わりそう(その後お店にいくらし)なので、ちょっとだけ顔出してきました。
2月からベトナムの工場に出向する人の壮行会もかねているようです。
みんなは酔っ払いですが、私はノンアルコールビールで。
話したことのなかった方が実はアマチュア無線家で、私とほとんど同じ時期に開局していたことが判明。
やっぱこの業界、無線家おおいね。

小一時間ほど顔出して退散してきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL